早朝大津京までお仕事です。

みんな朝早くから通勤大変やなぁ〜、結構な人がいるなぁと思っているが、これでも少ない方。

ピーク時にJR使いたくないわぁ。

と、毎回思う。

東京の山手線なんかで通勤したら病むな😓

閉所恐怖症なので、あんなみちみちの電車でさらに押され身動きとれない状況だと、最寄りの駅に着くまでに8割失神してると思われる。

おばちゃんで使えんってすぐクビやな。

しかるべき労働の場に着くまでが1番サバイバルかもしれん…

地下鉄沿線で良かったよ😭

京都寒いwww

京都タワーでバーチャルのバンジージャンプやってるらしい。

やってみたい気がするwww

京都タワー VR体験

昨日の寝屋川ランチ🥗

ブルーベリーを止めたからと言って直ぐに胃がよくなる訳でもなくて、絶好調とは言えないが寝屋川に来たら前から行きたかったイタリアンに行ってみた。

イオン ポルタ デル クオーレ

ランチメニューから選んだパスタによって値段が違うけど、スープ、パン、前菜付いて980円、1280円、1680円、2480円と、めちゃお安い。

その上、➕400円でドリンクとドルチェ。

そのドルチェがまたちゃんとしてるし、これはキタやらミナミでは無理な土地の高い価格設定やなぁ。

そう言えば、香里園にあるコシニールのパン屋さんが寝屋川市駅にあった!と友達が喜んでいた。

ランチに行ったら4時まで大丈夫ですよー!と店員さんが言うのでめちゃしゃべって帰ったらしい。

おばちゃん達には店員さん天使👼✨✨✨