歩きスマホ危ないおもてたけど、電車乗る前とか降りる時に携帯見ながらグズグズするんやめて欲しい。

小心者で朝のラッシュ慣れてしていない私は、そいつがぼーっと立っているせいで、降りたい駅でなかなか降りられず、ドキドキするのである。

降りるのはあんただけちゃうでぇー!

と、後に続いて降りる客のことをまる無視して、携帯を見ながらノロノロ降りるやつの膝をカックンしたい衝動を抑え、おばちゃんは足早に追い越すのだ。

心の中であほあほあほあほと言いながら。

こっちのアホはめちゃ可愛い😌💕

丹波の黒豆は美味かった!

確かに、今年のは3つ入りより2ついりが多くて、ちょっと残念やけど、それでも美味しいのは変わりなく。年に1回ビール🍺と一緒に大量に食べてお腹を壊す日なのだ。

本日、疲れもピーク。

病みから完全に上がらないうちに怒涛の10連勤。

再び、喉が痛くなってきた。

無駄なことを話さず、省エネで行きたいところだが、今の現場はちょっと癖のある客がやってくる。

朝の営業時間前に来て

「私用事があるから予約より早く来てん。はよして。」

と、悪びれず言う。

予約変更出来ますか?とか、早くしてもらえますか?とかではなくはよしてってなに?

医師がまだ到着してないので無理ですと言うと、何時に来るん!?と。

教えるか!ぼけ

また、12時から1時までは休憩と処理で一旦クリニックを閉めると言ってるのに、早く来たからここで待たせろと言う。

予約より1時間早く来て、1時間も待つんやったらもう帰る!と言う。

もうここまで来たら理解不能である。

あんたらの個人的な事情はこっちには関係ないねん!

人口10人くらいの街に引っ越せ!

と、でかい声で言えたらなぁ…