マレーシアで

リゾートー!

のはずが、取ったホテルのロビーがまるでどっかのフェリターミナル!

え?タナメラ?(ビンタン行く時に使うフェリーターミナルの名前😅)

と、Mkちゃんと爆笑。

お隣には素敵なリゾートホテルがあるし、コーストにハードロックホテルもあるのにここを選んだ私たち天才!

🤣🤣🤣🤣

でっかい鳥かごあるし🤣

子供の広場に巨大ロデオあるし🤣

リゾートホテルと言うよりコンドミニアムwww

あかんおもろすぎー!

初日晩ご飯はシーフードで2日目は肉〜🥓

肉頼んだら、そこらじゅうのハエが寄ってきて…

虫除けキャンドルおいてもろた。

何故かマレーシアには小さいビアグラスがある🤣🤣

でもビールはでかい🤣

そしてこの日はコレ↑ 3タワー飲んだ〜👍✨🍻

とNさんにLINEすると

もうね、タワーって単位がね

ワロタ🤣

と、どうやらよろこんで頂けたようで•̀.̫•́✧

お隣の素敵なホテルでスパ。

お隣の素敵なホテルのプール

えっと…

デサルでLOTUSとSAND&SANDALSで迷ってたら後者SAND&SANDALSをオススメします。

ハードロックホテルもいいよ。

旦那とリムさんは、ゴルフまわり放題っちゅうので、27ホールほどまわったらしいwww

きっと私たちのスパがもっと長かったら、ずっとやってたと思われる。

前日ケッペルでもやってたやん!どんだけ好きやねん。

部屋はメゾネット。

1階にも2階にもエアコン付いてるんやけど、2階のエアコン顔直撃!www

干からびてハムナプトラになったら嫌やから、1階のエアコンだけで寝ようとすると灼熱🥵

下から扇風機全力で回して、これでええやろ!って寝たら、微妙な温度と風でなんとも言えんことになった。

飛行機と、初日のパークホテル、そしてマレーシアと私の肌年齢はおばあちゃん並にはったと思われる。

こんな湿度の高い国なのにぃー😱