スキー行く前から、ずいぶんお休みしております💦💦

大砂さんにサボってばかりで…と言うと「けっこう頑張ってる方じゃないですか(笑)」と褒めらたとこなのですが…

色々と大変な事が起こりまして…😢

それはまたおいおいお話しするとして…

今日から日常に戻る努力をするので、とりあえず書きかけていた物をアップしたいとおもっております。

そんで、恒例のスキーには無事行って、そしてとっくの昔に戻っておりますwww

初日はすんごい雪が降ったけど、移動だけやったのでまったく問題なし。

もりもりの雪とヘルメットデビューした私www

そして同じくヘルメットデビューした相方。

注: おっさんかおばはんか分からんけど旦那ではありません。女子です。

そろそろ歳も歳なので、安全に滑らなくては!とヘルメットデビューを決意したBBA2人。

コケて頭打って、それでなくても動きの鈍い脳みそが更にスローになってはいけないという、身の安全を慮った英断やった。

が、ショップで試着した時はオモロ過ぎてどうなる事かと思った。

蕎麦屋の

そもそもの技術力を上げなくては、安全運転もままならんのに、おもろいくらい上達しないので、家に帰ってきて思わずYouTubeのレッスン動画見てもた😓(行く前に見ろ😑)

最近は便利になって、色々指南してくれる人がいてはるのですね。まあ、それ見てもどうしたらええかは分からんけどな😅

これも恒例になった松本途中下車で蕎麦食べるやつ〜✨

蕎麦 日より

蕎麦の香りがっ💕💕💕

限定5食の日より弁当¥1500✨

これ大阪でも1500円では出せんわぁ。

東京なら3000円くらいはするな…

店員さんも店長さんもええ人達で、素敵な器のとりこになったおばちゃん2人があれやこれやと聞く事にニコニコお答え頂きましたwww

また食べたいけど、次松本来るのは来年かぁ〜😭😭