こんなんある?

って言うくらいの眠気が襲う。

この眠い頭でまともな仕事が出来ているのだろうか?と疑問ではあるが、基本必死のパッチで働いているあいだはとりあえず眠気はさめているようで…

んで、夜気絶する👼

んで、すごいいびきかくwww

仕事って大変やなぁ。

んで、JR遅れすぎ…💧

年に数日の大津での仕事やけど、その数日朝から戦々恐々とする。

山科まで座っていけるかどうかで、大きく変わるこの勝負の時に

なんで前のオッサングズグズしとんねーん!!!

しかも横入りしてきて、椅子の前で立ち止まり、座る席を物色している間に座りたい席に座れず、来た道を戻ろうとして人の波に逆らえず、結局自分は目の前の空いた席にすわりよった。

さっさと座ってたら、後続の2人は座れてたタイミングやった!!!

と、怒りのLINEを同じ電車に乗ってるであろう同僚Sちゃんに送ると

職場ではずっと机に座ってるくせになぁー!

あ、椅子や!!

と返事が。

なごんだわぁ😌www

ありがとうSちゃん。

という近況…

先週末に、京都1泊贅沢旅行へ。

ランチに前から気になってたお店に付き合ってもらうことになった。

AWOMB

本店と木屋町では手織りずし。石塀小路では手合え寿司。

今流行りのインスタ映え〜!ってやつやけど、ほんまに綺麗し美味しい。で、そんなに高くない!

これを自分でちらし寿司みたいにして好きなよーにアレンジして食べるらしい。

アトラクション付きで楽しいからか、外国人もいっぱい。

土瓶蒸し付きで、お茶漬けみたいにして食べることもできるし、飲めるしwww

使い回しのお茶碗がイマイチwww

レモンジンジャー頼んだらこんなんきた!

輪切りのレモンも一緒にがぶがぶいけるー!

楽しいスタート(*•̀ᴗ•́*)👍よるはまた和食ー!