旅行の話も書きおらわないまま、どんどん時間は過ぎていき、もう旅行何したっけ?くらい遠い昔になりつつあるのを必死で反芻すべく胃から逆流させているところ。

今年で4回目となる八ヶ岳なので、必死で思い出したら何年前の出来事とミックスされて、熟成されて出てきてややこしい。

初回からずっと通ってるアイリッシュパブのマスターも毎年来ていただいてますねーと覚えてもらえるようになったのに…

まったく学習しない私たちは、芋の注文の仕方間違える🤣

マスターがすごいインスタ映えしますねー!と、ただただ薄茶色の塊を見て言ったwww

来年はポテトのSを注文出来るような大人になろう😓

芋以外も食べたけどな😁

気候がイギリスと似ているせいか、ギネスが美味しい〜💕

東山魁夷が書いた有名な池。

なんかのコマーシャルでその絵をバックに鹿が動いてたよーな(かなりいい加減www)

御射鹿池

お天気が良かったらもっと色鮮やかやったんやろなー、でもそれやったら駐車場問題やら渋滞やらで大変やったんやろなー。