最寄りの駅近くにある、マンションの駐輪場。

そのマンション1階が店舗になっており、駐輪スペースがあるので、地下鉄に乗る人もそこに止めてしまう。

まあ、私もちょくちょくお世話になったけど😓それでは店舗にご用事のある方が止められない!という事で、そこを有料の駐輪場にした。

まえから若干罪悪感があり、必要のない王将の餃子を買う事で紛らわせてみよか?とか思ったりしてたので、ここはバシッとお金をとってくれた方がスッキリする!と喜んでいた。

で、かなり横長の駐輪場。

もちろんなるべく地下鉄に近いところに止める。

で、途中で気がついた。

場所によって値段が違う!!

少し地下鉄か離れると150円→100円!

じゃあ、と100円エリアに停めてたら、ある日突然150円エリアが広がった!!

値上げ?

私の勝手な想像やけど、ここの駐輪場作ったのは、店舗やマンション住民と関係ない自転車がいっぱい止まっている事からやと思う。

100円のとこは100えんでええやん!

儲けに走りよった!

最初から150円ならなんとも思わないが、始まって1ヶ月ほどでの値上げに金の亡者のレッテルをばーーーんと貼り付けたい気分になった。

ご機嫌ナナメなので、万平ホテルのフレンチトーストでも思い出そー!

熟成されてるらしいwww(何が?www)

とにかく美味しかった!

蜂蜜とメイプルシロップとメイプルシュガーが付いていて、このメイプルシュガーがめちゃくちゃええ仕事する!

フランスパンやし、まさしく旦那の大好物のパンペルデュ💕

いつか、食べさせてあげたいわー。いつやろ?www

上の万平ホテルのカップは、だいぶ前に使ってたデザインの方が可愛かった。

売ってたら買おうかと思ったけど、今のはちょっと好みじゃないな。

アップルパイとワッフルも美味しかった😋

美味しいものを食べると、渋滞でちって思ってたことも忘れるのです。

今から神戸にランチしに行きます(*•̀ᴗ•́*)👍