ちょうど、ゴールデンウィークの旅行の頃。

ふと見ると、Facebookメッセンジャーのアプリの右肩が珍しく⑥ってなってた。

なんやなんやー?と開けると、数人から久しぶりの様子伺い。

その中に、Rちゃんから

飼い主探してます!と言うメール。

きゃわいいー(⑉• •⑉)❤︎

しかし、うちはもう飼えない…

この子達をうちへお招きするには、まず家を引っ越さなくては…

などと、考えながら返信すると

……………

この子達の飼い主さんはもう決まりましたー。可愛かったですよー!

と、返事。

Kさんから連絡入れてもらったと思うんですが…

?????????

え?なに?まったくわけが分からん…💦💦

どうやら、すごい昔のメッセージがメッセンジャーから送られて来たらしく、そんな事があるなんて思ってもいない上に、日付も過去のものではなく、「わて今来たとこだんねん」と言う顔で堂々といるもんやから、まったくもって分からなかった。

もしかしたら、昔に写真見てるかもしれんけど…それに関しては忘却😭

んでメッセンジャーをよーく見てみると、もう1人過去からやって来た人がいたようで、マジで何が起こったのかさっぱり分からなかった。

とにかく、可愛い黒猫ちゃん達は無事里親が見つかり、幸せに暮らしているとのこと。

良かった良かった。

あー、せめてシンガポールの家くらい広かったら…😭また小さい子もらうのになぁ。

旅行最終日には川西の天川へ。

天川

最近、旅行帰りの恒例となっております。

カレーうどん美味しいわぁ。

ついでに、軽井沢の旧 三笠ホテル

詳しくは↑↑↑で見てwww

100年くらい前の避暑地はほんとに避暑出来たんやな…としみじみ。

きっと、寒いねん…朝晩冷えるねん。

だから暖炉がいるねん。

もちろん1番安い部屋でも10万くらいするんやかり富裕層向けなんやけど、トイレもバスも共用やったんやなー。

そりゃそうか…一般の家に風呂などない時代かぁ。

などと考えながら、次生まれ変わったら富裕層!と心に固く誓うのであった。