本格的に夏がやって来た…

今年も長いなぁ…

あっという間に時間が過ぎるなぁー!と友達が言うのを聞いてふと…

私にとってこのくそ暑い夏はホンマに長い。

7月の初旬でこの話をしていたのだが、いや、まだまだ暑なるで…

と、気の遠くなるような話をしをしてしまったら更に気分が落ちた😓

シンガポールより暑いわりには、あんまり設備が整っていなかったりするので、暑さで体力の消耗が激しい。

そんで食欲がなくなる。

でも痩せないwww

と、負のスパイラルが続く夏は働かない!と決めたのに、案外涼しかった初夏に思わず8月の仕事を決めてしまった😫

全力で後悔している真っ最中。

んで、昨日JRの弱冷車に乗ったが…

アレハアカン…

まじで暑くて死ぬかと思った。外気とそう変わらん室内温度で背中から汗が流れる流れる…

修行!?

もうちょい普通に冷房きかせてもらえるとありがたいっす…

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

軽井沢でゴルフ合宿してきましたwww

最初はもう暑くなったからゴルフは無理ー!と言ってたのが、軽井沢なら出来るんちゃう?と思いついてしまい、1日だけゴルフしてあとは軽井沢観光と言うリゾーティな旅行のつもりが2日とも早朝からゴルフすると言うなんとも体育会系な旅行になってしまった😅

なんでそんなことになったかは、話すと長くなるので簡単に言うと、そもそも体育会系脳ミソの旦那に私の脳ミソの中の太古の体育会が反応したと言う分かるよーな分からないよーな流れでリゾートから合宿へと変わった…と言う本人もよく分かってない話である😅

合宿の甲斐があったのかそこそこスコアも良く、2回目のゴルフ場が快適だったのもありでご機嫌な夫婦wwwまったぬもってめでたいwww

そんなことで軽井沢はアウトレットにしか行ってない😅

それもこちらも2日連続でwww

って、それ軽井沢じゃなくてもいいやん!

あ、言い訳すると急遽翌日ゴルフすることになったから、ゴルフウェアを買いに行ったのです。

今話題のひなちゃんがスポンサーのBEAMSゴルフ。可愛い💕

機能的には23区のが断然いいんやけどねwww女性の気持ちガッツリつかむきめ細かさはさすがオンワードさんですわ。

晩御飯に行ったハンバーグのお店をご紹介。

いづつや

牛ー!!って感じwww

肉の味がしっかりして美味しかったー!

スタッフもみなさまたいそう感じがよく、土地柄かしらねぇと思わせる上品さ。

軽井沢朝晩涼しいし、ええなぁ。