体調が不安定なまま、秋の仕事が始まってしまった😱

薬を飲んでいるので、逆流性食道炎に関しては良くなっていて、普通に食欲もあるので便秘以外は回復してきてるはず…

なのに、なぜか呼吸しづらい😓

胃が痛いわけでもなく…

咳が出るわけでもなく…

どこかに炎症があるわけでもなく…

ただ、息が吸いにくいというだけで、どの病院に行ったらええのか?

旦那は内科やろ。と言うが、内科に行って何度も息がしずらい…と訴えても自律神経と胃が弱っていると言われるだけでなんも改善しない。

そしてとうとう便秘になってしまって、不都合極まりない。

結局、今後の対策は思いつかず、日々重い体をごまかしながら動かし生活すると言う、ババア色に染まった生活を送っております。

そうそう。

仕事に行ったら久しぶりに、芸人のタマゴのゴメちゃんに会った。

今は売れない芸人なので、アルバイトを掛け持ちしてて、この仕事のない時はUberEATSで自転車こいで配達してるらしい。

芸の方はいまひとつらしく、いやーとにかくM-1に出ないとダメっすわ…と強気なのか弱きなのか…😅

その彼に、次の現場の設営に行ってもらうにあたり、「僕行ったことありますよね?」と聞かれ、あるよ。ちょっと遠いよ滋賀の方やから。と言うと

「あーー!乗り換えして行くとこですか!?」と。

ゴメスくん…それは人それぞれじゃないかな…

なんで全員同じとこ住んでることになっとんねん

私は、彼が面白くないのは自分の天然に気づいてないところだと思う。

このバイトから世に出た先輩達に続いて頑張ってくれ!ゴメちゃん。

タイムラグありすぎのブログですがwww

前に、年に数回あるお任せコースの日に行ったみやたさん。

美味しかった〜

串揚げ料理 みや田

これみたらちょっと食欲湧いてきたぞー!