年末が押し寄せてきた!!

毎年焦ってるのだけど、もう年末ですよー!早いですねー!と言う言葉にまったく同意できない今年のわたくしは、口内炎を山盛りつくり早く12月にならないかともう数ヶ月前から願っておった。

なんせもう、夏に力を使い果たし、年末までどう過ごせばええのかとそればっかり考えていたが、あともう残すところ3日で仕事も終わり、長かったわぁーと1人つぶやいている。

と、思ったら…

こないだ偶然にも夏の仕事をご一緒した看護師さんに別の現場でばったり会った。

久しぶりですー!と言うとすぐ

もう2度とあの仕事行かんから…😠

と言われた(笑)

私もでございます。

夏の1番暑い日に遠方まで毎日通うと言うのはババアの体力のキャパを超えたようで…😓

なんかその後の病院通いにさらに疲れたとこまで同じでお互い苦笑いしてしまった。

度重なる口内炎、それも舌の裏に出来て物を食べる時に舌を動かす度に痛いので、思うように物が食べられない😓

ほんの少し減量に貢献していると言う副産物以外は踏んだり蹴ったりである。

なのに(笑)

大丈夫かなぁーと言いながら、カニ旅行に参加した。

毎年恒例のカニ旅行。

この時期の週末は確実に仕事があるので1度も参加出来ずにいたのが、なんと奇跡的に仕事のない日にすっぽりハマった!

体調不良ではあるが、どーーーーーーしても行きたい!なんとかなるやろーで参加した。

いやー間人は有名でお値段も高いが、芝山の蟹はお手頃価格、なのに全く遜色なく…

え?ちゃうやん。

取れた場所ちゃうだけで同じ蟹やもん!そら美味しいわ!

食べてる途中でお腹壊したーーーー💦

トイレ行って食べるーーーを繰り返すーーー

いやーもう蟹がすごくて来年まで要らんって言うくらい食べた。

食べるけど…