コロナで皆さんわちゃわちゃしとります。

マスクがないからしゃあないねんけど、世の中のおっちゃんのマナーが悪過ぎて、風邪やらインフルやらが蔓延するんや!って常々思ってるのは私だけやろか?

地下鉄でマスク着用せず、前を向いたまま「えげえげごほっーーー!」と咳をするのは100%オヤジである。

うちの妹が殺意を覚える…とよく言ってるが、友達のyumiちゃんも同じような事を言ってたので、このままだとあちこちでOLさんにボコボコにされるオヤジが続出するのではないかと、心配している。

オヤジの心配じゃなくて、OLさんの。

こないだは、マスクしてるオヤジがくしゃみする時にマスクずらした!と憤慨していた。

で、マスクがないから紙製品も危ない!と言ってトイレットペーパー買い占めるのもやめて欲しい💦

そもそもマスクとトイレットペーパーって使ってる材料同じパルプでもちゃうやつよね…とか思ってたら、ほんまにあちこちで品切れになってきて、マジ焦るからやめてほしい…

そりゃみんなおしり拭かれへんのは嫌やけど、最悪洗って拭くと言う代替案もあるわけやし、ほんで今最悪ってか言うてもうたけど、ジョッディに怒られそうや(笑)

オシリハアラッタホウガキレイデス

と、インディアならきっと言う。だいたい紙で拭いただけっ?汚いやん!と言う人達やし、そう言えばそりゃウォシュレットあった方が綺麗な感じするよね…と、そんときは思ったし…

いや、なんの話やwww

とにかくみんな1回落ち着こか…

コロナは3月10日頃から落ち着きますよーと、数十年ぶりに行った占いで言われて、なんか私はそれを信じる事にしたwww

占いがまた面白しろかったので、次回で😁

そして、このコロナの中人が集まるの?と、思ったら普通に開催されたワイン会。

DIVA です。

鴨とフォアグラトリュフソース
とげくりにがにのグラタン
アニョドレ
まだミルクしか飲んでない羊さん。ありがとう。
ピスタチオのアイスクリームと
フォンダンショコラ

このピスタチオのアイスクリームをリクエストしたお友達が、会社から週末の不要不急の外出を控えろと言うお達しが出たらしく、欠席😭

欠席1人で、残りは全く危機管理ZEROで出歩いてるメンバーってどうよ?と思うが、更に「会社に言わんかったら分からんやん」とか言い出す乱暴な事を言い出すし、逆にもう大丈夫かなと思ってきたwww

6人でワイン3本は少なかったかな?ともう1杯ずつデザートワインをサービスしてくれた🤩💕

美味しいもん食べて抵抗力つけよっ!

食べ過ぎ注意