昨日Boon Layまで行ったかいあって、チキンライスがめちゃくちゃ美味しかったー💕

Trade hub 21にあるホッカー?フードコート?コピティアム?の中にあるチキンライス屋さん。

チキンライスのスチーム頼んだら

ないねん ないねん!

ないってなんやねん💢

こっちは1時間もかけてバス乗り継いできとんねん。(しらんがな…)

そりゃ昼も1時回っとるけど、ないってーーーー😭

と、途方に暮れていたら、ローストやったらあるねん。ローストにするか?と。

それくれぇー😭😭

それwww↑↑↑
ローストチキンライス

うっめぇーーーーー🐑🐑🐑🐑🐑🐑

羊も多めに鳴かしとります。

旦那にないってなに?と言うと、おかしいねぇいつもあるのになーと。

え?なんかコロナ騒動と関係ある?

とにかく、こんなに美味いと、スチーム食べたくなるやん。

でも、また1時間かけて行ってまたないって嫌やん。

ほんで、「お前昨日もない言うたやろ。覚えとけよバーカバーカ」とか言われたら嫌やん。

今日は別のとこ行ってきます。

チキンライスに付いてるスープ

すごい量!

鳥の足食べれるんか?

と聞かれたから、うん言うたら、ガッツリ色んなもん入ってきた。

安いよなぁ。

多分$3.3くらいだったなー。
もちろんライムジュースも飲むー

日本にも最近チキンライスのお店できてるけど、なかなかこれっ!って言うお店がないから、ジンガポールではチキンライス食べるのが必須になってしまった。

で、今回一緒に来れなかったMKちゃんにLINEして報告したら

え!?あんなとこまで行ったの?日本人のレディが1人で行くとこちゃうよー💦

と言われた😅

あーそうやったー。WESTに行けば行くほど工場の数が増え、こんな感じのコピティアムにはその辺で働く人がランチタイムで来る以外、観光客なんかはほぼ100%に近いくらい来ない場所やった。

あ、この先のジュロンポイントあたりは大きなコンドがあるけど、その辺にはでっかいショッピングモールがあるからね…💦ここまで来ないな。

めっちゃ美味しかった!と教えてくれた旦那も会社の近所やから…www

商業ビルだけ…www
この最寄りのバス停で降りたの私だけ…
帰りに乗ったのも私だけ…

治安が悪いという訳ではなく、仕事以外なんの用事もないとこで…

だからといってレディが1人で行く場所がないってのは言い過ぎやろwwwとは思ったが、その辺で長く働くMKちゃんにとっては、何を好き好んでこんなとこまで…ってな感じやったんやろなー🤣🤣

あー次はスチームのチキンライス食べに来るー!

でも今日別のとこ行くー。