花粉疎開したおかげで、すっかり胃の調子が良くなり、日頃食べられない量まで食べてしまう💦💦

大砂さんいわく、この後また胃が痛くなるですよ。

マジで…

食べられる事が嬉しいもんだからつい調子に乗って食べるもんだから、仕返しが酷い…

今日はMKちゃんがLIMさんにチキンライスリベンジをお願いしてくれてPasir Panjang 駅前のホーカーへ。

チキンライスだけでえーちゅうてんのに、野菜付きを買ってきてくれるwww

やっぱお店によってタレが違うわ。ちょっと甘みより醤油がきいてるやつで美味しいー。

Limさんにはチャイナタウンまで送って頂き、生地買った後、暑すぎてひとり味香園でかき氷。

実はここの多すぎて1人で行ったことなかったんやけど、暑くて死にかけーで、気がついたら椅子に座ってたwww

私はいつもこのgula malakaのシロップがかけ放題のチェンドルを食べる〜!

で、案外1人で完食できたのにびっくりぽ。

(さりげなく流行りにのっかる)

チャイナタウンのいつものお店でリネンの生地買った。

なんか今回クソ派手な生地ばっかりで、どうも1人で決められず…MKちゃんが一緒ならもう少し買ったかも…

お店に行ったら、おじちゃん寝ててピクリとも動かず…

しばらく見てても起きず…

し、死んでる?と不安になり、店の中くるっと回って近寄ろうと思ったら後ろに立ってた!

なんや!一瞬の隙をついて人の背後に立つとは!おじちゃん…もう仙人やな。ちょっと死んどったんかもしれん…行ったり来たり出来るんや。