今回のシンガポールで女将とハゲちゃんに連れてってもらった焼肉屋さんに衝撃!

YAKINIQUESTってとこです。

女将いわく

ここのマスターはうちのハゲちゃんに負けないくらい変態です!1日5軒焼肉屋ハシゴするご夫婦です!

と言いきっただけあって、かなりの変態っぷり。

肉を焼かせてくれないwww

忙しいのにそんなんしてくれるんですか!?もちろん、望むところでございます。美味しく焼ける人がいるなら丸投げが信条。

焼いてもらうのです!

そして、お肉も赤身指定のお任せなのです!

先付け
サラダ
肉刺し

ほんとはですね…ひとつひとつどこのお肉かちゃんと教えてくれてるわけですよ。

名前聞いた時は、おうおう!と思ってるのに、食べ始めたらテンション上がりすぎて、ババアの脳みそのキャパオーバーですわ。

嫌な匂いが全くなくて、お肉のほんのりとしたよい匂いがふわっーと鼻に…

って、そんなに美味しかったら覚えとけよ…

サーロインの肉そうめん
タンとシャトーブリアンです。
こんな素敵な網をクルクルくるっくる回しながら付きっきりで焼いてくれるのです。
そして肉もパタパタと折りたたまれてサーブされる
分厚いタン

タンの焼き方も厚さもタンのどの部分かによって違います!と、言われてみればあんなデッカイ舌…同じなわけないかー

すごいなぁーーーーと、ただただ美味しく焼かれてく肉をヨダレすすりながら見学。

たぶん…シンシンとハネシタ…

上のお肉をさっと焼いてくれて、たまごとタレと大根おろしで食べる焼きすき。

タレが美味いからいつも食べてるのより更に美味い!

(どこの部位だったか聞かないで…)

雰囲気サーロインなんだけどなー。全く自信なし!www

お口直しのカラマンシーのシャーベット

もう正直アナタ誰?ってくらい覚えてないwwwあーーせめて次の日に書いてたらマシやったんやろなぁ。かめのこ?

お酒も美味しかったし、それはもう幸せMAXで藍藍藍

カレー!
そりゃ見たら分かるwww

最後にカレーか稲庭うどんを選んで頂けます。と言う言葉に、3人少し沈黙した後、同時に

カレー!✋✋✋

と挙手

そりゃカレーよね。

黒ゴマアイス

デザートは全く気が合わずwww 私は黒ゴマ、ハゲちゃんは小豆のモナカアイス、女将はほうじ茶。

これに、不満をおっしゃる女将

「さっきはみんなで気が合ったのにぃー。今度はバラバラー!」プンスカしてらっしゃいましたwww

シンガポールに寿司食べに行きたいと言って頭おかしいと言われてるのに、焼肉食べに行きたい…が加わる日が来るとは…

シンガポール在住の頃にやってきて欲しかった…

月2くらいでは行ってたな…