熱く語る若者の話しを聞く気もないが聞こえてくるので、なんとなく聞いているスタバの昼下がり。

なんかな、喋り方がめちゃくちゃ怪しいねんけど、これは…やっぱり…

なんかの商売の勧誘?いや、チューバー?

うわっ、友達があちこちからやってくる。

この集まり…私は無理かも…

でも、なんか聞いてまうーーwww

このチューバー達を否定する訳ではないのだが、どれだけ楽しく生きるか!と言う生き方の中に「サラリーマン」と言う選択肢がない前提で進む話しに少しうんざりだ。

キッチリ働く人がいてこその世の中。つまらんって思ってるかしれないがキッチリ仕事をこなす人達を否定されてるようで、なんとなく気分が悪いのは、昭和のひとだからやなwww

ジンガポールでもうひとつ…

ハゲちゃん寿司を堪能したあと…おなかいっぱいで、まったく食べ物のことは考えたくないのに晩御飯の段取りを😅

いや、どーしても旦那にあの焼肉を食べさせてあげたい!という妻の愛情あふるる提案である。

にもかかわらず…

おなかいっぱいやからいらん

といいやがった。

しかし、ここはひとつと、ぐりっとゴリ押しし(もう妻の愛でもなんでもないwww)女将がその場でちゃちゃっと予約してくれた。

YAKINIQUEST再訪編

牛すじの煮込み
亀の子とリブシンの刺身
サーロインの肉そうめん

このあたりでお気づきのかたもいらっしゃるかもしれないが…

今回はメモしてみました。

ワシめっちゃ成長しとるがなー!!

シャトーブリアンとタン
かめのことイチボ
肉すし
かめのこの醤油漬け
今回かめのこ推しwww
リブアイ
へレ

さすがにホンマに鼻から肉が出そうになったwww

金日水と1週間に3日焼肉を食べたと言う事実に何故か鼻息荒く満足している私。

まだ若いんちゃうー?🤣🤣🤣

しかし、ここのお肉はホンマに美味しい。

多分シンガポール住んでたら最低月2で来てると思う。

数ヶ月置きにシンガポールと日本を行ったり来たりと言う夢の生活をしたい。

楽しいやろなー。

すんげえ金持ちやろなー。

と妄想は続く。