シンガポールの厳戒態勢発令から1週間。

普段立ち仕事で所狭しと立ち回っている女将は体が鈍りすぎて、とうとう立ってYouTube見てるらしいwww

さすがやわ〜。

が、気持ちは分からんでもない。

なんせ、ヨガもできないし、そもそも1日家に居ることになんのストレスも感じない私は、何がなければ、ぼーーーーーーっとし続けられるという特技を持っている。

なので、気がつきゃ、体のあちこちに痛みが…

本日、整骨院に行ってきました。

ヨガとか普段運動してる人は、こんなんなるんだって。

そして、このまま放置したら体が慣れて、ギャス不調はなくなるならしい。

いやだ…

なので、Yumiちゃんが送ってくれたバレエレッスンの動画見ながらおうちレッスンをしてみたら、1時間で汗だくになった。

普段、お気楽バレエしかしてない私は、本格バレエの基礎レッスンの動画にまったくついていけず、変なとこからも汗かいてるしwww

しかしなぜだろう…

痩せない(*꒦ິ³꒦ີ)

食うとるからや(/ω\)

食ってる話はもう随分前の話ばかりだなぁ。

Yちゃんファミリーがちょくちょく行く居酒屋さんなのだが、家族4人で行った際、お父さんが最後にカニサラダを注文したら、巨大な量がwww

ほぼお腹いっぱいの時に何注文しとんねん!

と娘2人に怒られた上に、お会計の時にいつもの1.5倍の金額になり、更に何してくれとんねん!と非難を浴びることになったが、実は

カニサラダめちゃ美味しかってんᏊ˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀Ꮚ⋆✩

みんなで行けへん?

って事でカニ好きメンバーで繰り出した。

いつの世も娘は父に厳しい…

たつみ

ホタルイカ
セロリとミョウガ
噂のカニサラダwww
めちゃカニだらけ!
時価っす。
刺し盛り〜
ホッケでかっ!
パクチー焼きそばのパクチーの量がその辺のパクチー屋さんより多くてワロタ。
そして美味しいwww

コロナが早く消滅して、またカニサラダ食べに行きたいなぁ。