4年間、正確に言えばほぼ5年。

温めていた、旅行写真をフォトブックにすると言う作業をとうとう開始した。

びっくりしたにも程があるのだが、私はここ2年ほどパソコンでバックアップをとっていなかったらしく…

その間2年くらいの写真はパソコンに保存されておらず、前の携帯の中にのみ存在するものとなった。

捨てる前に気がついて良かった(*꒦ິ³꒦ີ)

自分の写真や食べ物の写真は全然大丈夫だが、猫たちの写真だけはたまに見て、可愛かったなぁーとか小さかったなーとか言いながら、振り返り涙したい。

時間を持て余してるとはいえ、PCとの戦いはホンマに無駄な時間過ぎて止めたい。

こんなに時代が進んでるのに、なんかまだ素人がすんなり使えないIT業界…なんだよ…

↑↑↑八つ当たりwww

そして、八つ当たりついでに…

ヒノキ花粉も終わりにさしかかり、私の花粉症の症状も治まりつつあり、病院でもお薬を減らしましょーと、朝晩飲んでいた薬を夜だけにしてもらった。

と…その翌日…

ゴルフで半日外に出てたら左目が痛くて開けられない。

翌日には喉が痛い。

コロナ??…(*꒦ິ³꒦ີ)

いやいや、熱もでないし、なんと喉の痛みは朝起きると治り、昼くらいから夜にかけてまた痛み出す。

今度はなんや!?と思ったら、PMと黄砂だった。

んで、前置きが長くなったが、本題はここからで、最近の症状が酷過ぎるということで、旦那が空気清浄機を買ってくれた。

そして、本日届いたこれ⇩⇩⇩

SHARPのやつー*(*•̀ㅁ•́*)*✧
お喋りしはるねん。

そんで、まだ話しは続くが…

この空気清浄機、wifiに繋いで遠隔操作+さらに細かい設定も携帯から出来るらしい。

で、せっせとアプリをダウンロードし、ペット設定にするぞー!と、張り切ってSHARPのcocoroメンバーなるものに登録しようとしたら…

サイトに全く繋がらない…

またか…

なんかこんなんばっかりやな…

と、ふと…思い出した。

昨日、NさんからLINEで「明日SHARPからマスク販売されるでー。でも多分サーバーパンクして買われへんねやろけどなーwww」と言われた事を思い出した(‘﹏*๑)ウッ…

みんなマスク買うとるんかい…

メンバー登録せなマスク買われへんってなんやねん!

楽天かAmazonで売れー!!

空気清浄機買って届いた日が、たまたまマスクの売り出し日と重なるなんて…

ワシもっとる…

という事で、しばらく、遠隔操作はできません…

八つ当たりを高速で2回やってやりました。


2月に京都に行った時…

京都の町はすでに人影少く…

いつも観光客でいっぱいの豆水楼がなんと普通に入れた!

なんかまだあの頃は良かったな…

豆水楼

湯豆腐食べ放題。

豆腐ならなんぼでもー!と思ったけど、意外とおなかいっぱいなるもんよ。