1日家にいるのに、なんで風呂に入らんとあかんのか?

と、どんどん干物化した思考に侵食されて行くわたし。

だって、なんか汚れてない気がするねんもんなーって思いつつ、日々新陳代謝はしているはず…いや、していてもらわなくては困るので、思いを込めて風呂で古い角質を洗い流すのである。

そして、なんもしてないし、勿論疲れてないし、大したもん食べてないし、大食いもしてないのに口内炎ができた。

家にじっとしてると体の不調がでるのか?いや、1人で引きこもってる時はそうでも無い…

旦那のおやつにつられて食べるからかな…

とにかく、なにが悪いのかハッキリしないのに、何かを節制しようと頑張ってみている、やる事のない昼下がりである。

シンガポールでもサーキットブレイカーの解除が1ヶ月伸びたようで、さすがの女将もテイクアウト始めます!と決断。テイクアウト戦国時代に参戦です。

因みに…

女将いわくロックダウンじゃ他の国から深刻にとられるのでサーキットブレイカーにしてるらしいけど、明らかにロックダウンですwwwと。

ガラガラのバスで出勤してらっしゃいます。

せっかくお休みだったのにね〜デルさんトッティーさんは残念なだわね…

かと思いきや…

と、チュール代の心配をしてらっしゃったようでwww

大丈夫、チュール代には困りませんよ٩(ˊᗜˋ*)و

そして、お持ち帰りは美味しそう(⑉• •⑉)❤︎

食べたいわーーーー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

うにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうに