コロナ太り〜キャッキャッ

どころやないねんっ<(`^´)>

コロナ劣化

そりゃそうやん。

化粧する必要なし

オシャレする必要なし

と言う、パラダイスに数ヶ月も身を委ねていたのだから。

UNIQLOがあかんわけやないけど、ブラトップで数ヶ月過ごしてると、フリーダムなミートが全身に行き渡り、さらにフリーダムキングダムを作り上げ、ボディーを球体に近づけようとする宇宙の力が働くのだ!と言う事が立証された一瞬だった。

横文字多用したらダメージマイルドになるかも作戦…

ブラジャー苦しいねんもーーーーーん

とか言うてるからやー!!!

閉まっていたヨガスタジオが、6月から再開するも、家が近くで自転車か徒歩で来れる人、もしくは車で来る人のみで、電車に乗って来る人は対象外。

いや、ヨガに来る時以外で電車乗ってる人もおるやろと思ったが、怒る体力がないわ…

それでも、少しずつ出来ることが増えてるので、楽しみ見つけつつ頑張ろう〜


んで、やっと、自粛明けたので…

ってか、ほんまはすぐに宴会もどうかと思うけど、久しぶりにみんなの顔がみたい!と言うことで、ぴよちゃん達とホイアンで会食する事になった。

蓮のサラダ
揚げ春巻き
つるんと食べられるお餅みたいなのん
www
小松菜の炒めたの
塩豚、皮がパリパリなやつー
フォーガー

今回は6人、喋りたいのでメニュー悩んでる時間勿体ないしとコースで頼んだけど、結構なボリューム。

メニューも何品か変えてもらえたし、そしてその日のジメッとした気温と湿度で窓全開のお店が更にベトナムの雰囲気を盛り上げて、楽しかった〜!

フェイスマスクとかしないで楽しくご外食出来る日が未来永劫続きますように…