いくらなんでも、ちょっと歩いたら背中を汗が伝うって…

暑すぎちゃうのん

常夏シンガポールの時でもここまではなかったで!なんで!?

とめっちゃ記憶のページを高速でめくったら、「エアコン19℃」を思い出した。

ショッピングモール内はもちろん、カフェでもどこでも30分ですっかり体は冷えきり

「ナニカアタタカイモノヲクダサイ」

と、みんなの心が叫びだす。

そうや。室内は逆結露が出来るくらい寒かったんや。

すっかり室内で冷凍された体は屋外に出た時、

うわぁあったかいのぉー(〃▽〃)

となる。

外が暑いの忘れましょう政策である。

ただ、そのキッつい寒暖が後でボディーブローのように効いてきて、体調崩すのだが…その時の精神的衛生上すごくいい。

日本のECOだかなんだか知らんが、クソ暑い外から室内に入ってきた時に、ふんわり26℃など更に汗が吹き出すわっ!!

ECOの前に死んでしまうわっ!

バランス…考えて欲しいです


ちょっと前に…

YちゃんSぬちゃんが働く会社の近くで、いつもランチに行くイタリアンがあって、桃の生ハムが季節メニューに載った!と言うのでみんなで行く事になったのだが…話を聞けば聞くほど様子がおかしい。

日程が近づくにつれ、Yちゃんがみんなで焼き鳥たぺよーねー!とか、焼き鳥美味しくて全種類食べたくなるねん!とか、前はパスタが食べられへんかってんとか…

イタリアンやと聞いていたが、焼き鳥屋にパスタがあるんか?

と、不思議になって聞いてみたら、きゃっきゃっ!と笑うYちゃん。

イタリアンやでー!

行ってみたら、バルでしたwww

Bar Mattina

Yちゃんの言ってた炭火焼きを始め、めちゃメニューあるやん!!

焼き鳥屋やーん!

こんな茶色かったら、バル感ゼロやん

いや、美味しかったんやで、美味しかったんやけど、イタリアンの口になってるやんwww

これこれ〜

生ハムと桃〜

イタリアンっぽいのもっと食べれば良かったねぇ

ボッタルガは外さなかった。

エラいーー

えっと…

今度はイタリアのものを食べさせてくださいwww