大阪人が「にびる」と呼ぶ「大阪駅前第2ビル」

ついこないだまで、閑散として涙を誘う程だったのが、今日歩いてみるとそこら中の居酒屋が満席で賑わっていた。

あーーーこの光景。

久しぶり〜💞

なんか、すっごい幸せな気分になった。

復活祭や〜!

今日、職場でオジサンが

減りましたね(o^∀^o)

と、突然主語も接続詞も感嘆詞もない文章で話しかけてきた。

そして私も「減りましたね」と微笑むww

見知らぬ人と分かち合う幸せ(∩ˊᵕˋ∩)・*

何故でしょうね?とオジサン

ワクチンですかね?とわたし

1回目終わった人が7割になりましたものね。とオジサン

やっぱり効くんですね、ワクチンwwと私

まだまだ油断は出来ないけど、ワクチンはや〜くから打ってるイスラエルが再びえらいこっちゃになってるけど、日本人は真面目だからねwwと言うオジサンの言葉にウンウンと頷いて、今はちょっとだけ油断したいなぁ〜と思う私であった。

それでも、今1番の願いは

早くブースターをー!

やけどね。

ビビってんじゃん😭


いやぁ、忘れてたよ。

忘れてる間に何回行ったやら

ひわの蔵

美味しさが全くブレない安定感

一挙公開!

(めんどくさいだけとか言わない!)

直近のお料理から↓↓↓

お誕生日おめでとうの時にはいつもひわの蔵www↓↓↓

去年の10月wwwwww↓↓↓

だって、またモンブランやもんwww