選挙や選挙や〜

と、若干慌てたが、マジで投票したい人が立候補してないやん。

共産党、立憲民政党、公明党そして、当選したら自民党に返り咲く宣言をしてる無所属。

これはもう消去法でいくしかないないやん。

消去法と言えば、イギリスに住んでた時の食生活に似てる。どこかに食べに行きたいけど、積極的に行きたい店もなく、ちょぅどいいお店もない。ここやあそこやと消去法で減らして行くうちに、結局自分で作るわ…となる。

選挙も、消去法で考えてるうちに、どいつもこいつもや!私が出馬する!ってなってまうやんwww

せえへんけど

こんな私の方がマシちゃうか?と思ってしまう今の日本の政治家ってなんやろな。

誰かええ人出てくれへんかなぁ〜

結局他力本願のくせに偉そうに言うww↑↑↑

他力本願が思い出したが、中学の同級生のY君の英語の辞書にでっかく

他力本願

って書いてたwww

清々しいわ!

きっと、かこええー!と思って、あんまり意味も分からず座右の銘的なものにしたんやろなwww

ほんまに目に見えないすごい力で物事がすごく上手く進んだらええのにな…と願う日々です


麺 つむぎ 京橋

整骨院の近くにラーメン屋さんが出来たなぁと思っていたが、別に帰りに1人でラーメンを食べて帰ることも無くすっかり忘れていた。

コロナになって、旦那が会社を休みがち(笑)になり(登社拒否かwww)整骨院に送ってもらった帰りに、チャーンス!と行ってみた。

人々がまだまだコロナにビビりまくり、人流も少なかった頃。

なぜか店内が寒くて震えながらラーメン食べてた思い出www

美味しかった気がする…

が、もう思い出せないwww

それ以降行ってないって事かなwww