新しい店に行ってみたいと言うので、とんこつなら・・・・と同意、連れて行かれる。

行って見たら新しい綺麗なお店。こういう店って、ハズレの確立高いなぁ・・・って思いながらも、餃子と炒飯も頼んでしまう(^^;) けっこうお腹空いてたもので・・・・・

“たむけん”のようなサングラスとマンシンガンを持ったガキに、柱の影から命を狙われ、ビクビクしてるとラーメンが届けられた。

あれっ。以外とあっさりしたスープで美味しいやん♪とんこつは麺が細いので旦那は固めの麺を頼んだんだけど、私はどうもあの粉っぽさが嫌なので普通を頼んですンごい速さで食べる。普通でも伸びる前に食べると問題なしっ。

で・・・写真は、撮るの忘れてて慌てて直して撮ったので、ちょっと汚いです。念のため・・・

ついで・・と言っちゃぁなんですが・・・・ぷちっとお願いします。

【らーめん 力丸】

【住所】西宮市上甲子園3-5-30   

【℡】0798-40-8008 【休み】水曜 【営業時間】11:00~0:45

Photo_18 

Photo_16