「どん」に行くつもりだったのが、水曜定休日だったので急遽近くでラーメン屋さんを探しに・・・・
で、見つけたのがここ。トンコツスープらしいし好みかしら??と思いながら頼んだのが濃厚夢らーめん。何んじゃ、これっ・・・・※%#♂∞ えっ~~~~!!!濃いっ!!なんか、にっちゃりしてる感じ。ごめんなさい・・私は苦手だ。あっさり塩かなんかしとけば良かった(TT)
友達に「濃い~~~らーめんが好きやねん。箸が立つくらいっ!」ってのがいたけど、是非教えてあげたい♪本気で箸立つ立つ!今すぐ来てこの私の残りも食べちまってくれっ・・・

写真は旦那の食べた背油らーめんだったっけかな? 

Photo_2
【らーめん夢屋台】
【住所】西宮市分銅町2-28
【電話】0798-22-5541
【定休日】なし