そう言えば・・・洛二神って美味しかったよね~♪
って、久しぶりに話題に上がった。
何年か前に食べに行った時に駐禁を取られて依頼、なんとなく鬼門や・・・と足を向けてなかった(^^;)
魚系のダシであっさりしたもの食べたい時にいいよね~。って言ってたら、一人で行って来たみたい。

旦那コメントは・・・
和風の魚貝だし系らーめん。
美味しく頂きました。
でも、ちょっと濃い目のうどんを食べてるみたいで、
チャーシューそばを食べたけどお腹いっぱいにはならんかった。
ごはんも食べなね。
↑思い出したぁ・・・そうそう、らーめんを食べたい時に行ったら物足りないねんな。うどんじゃあっさりしすぎやけど、らーめん食べたらガツンとやられすぎる・・・って時にちょうどいいねんなぁ(って・・・それ一年に何回あるねん・・・)

Photo_8 
Photo_9 

【洛二神】
大阪府大阪市北区浪花町4-22
06-6371-1088
11:30~14:30 【但し土曜日は12:00~】18:00~2:00
日曜定休日