3週間近くドバイに出張にいる間、嫁の書いたブログの写真を見てらーめん欲を温めていたらしく、彼が出張から帰ってくるのと入れ違いに私がスキーに行っている間、ラーメン三昧大爆発だったらしい。
私一人ではらーめんをあまり食べに行かないのもあって、ブログが更新されないっ!とドバイから不満の電話が・・・
俺がなんとしなければっ・・・と思ったに違いない。
玉五郎でつけ麺の美味しさに目覚めた旦那は、前回麺座ぎんにてつけ麺を食べなかった事を少し後悔・・・
それで食べに行ったらしい。
「玉五郎と似てるとの情報もどこかにあったけど、確かにちょっと似てる。
でもぎんの方が煮干し風味が少なくて、よりこってりした豚骨醤油ダシって感じやった。
こちらもなかなかのお味でした。
麺ももっちりでいける。」

ふ~~~~ん。
なんだか美味しそうじゃないかっ。
私もすっかりつけ麺ファン。

Photo_3