旦那が1人歩きでそこそこ美味しかったってので、CHABUTON行って来ました。

到着したのが夜の8時半くらい。
ナンバーパークスにあるお店で、レストランフロアーは23:00までって書いてあるんだけど、しまってるお店もチラホラあって人も少なめ。
例に漏れずCHABUTONにも客1人。
え~~~って思ったら、それもそのはず、券売機にはほとんど売り切れのランプがっ[E:shock]

最近つけ麺ブームの私にとって、つけ麺売り切れはかなりのダメージ・・・

結局まだオーダーオッケーなのは醤油ラーメンと味噌ラーメンのみ。
餃子も売り切れてたんだからぁぁぁぁ[E:crying]

Photo_6
Photo_7

上が醤油で下が味噌。

味噌ラーメンって、インスタントが良く出来ているせいか味噌を入れるとみんなそうなるのか、どこで食べても味噌の味が強くてインスタントっぽい味がする。
ここのは、にんにくチップが入っててちょっと変化があって美味しかったわ。

醤油は思ったよりあっさりとんこつ。
麺も好きなタイプでちょと少なめなので、替え玉出来そうなくらいだった。
(実際この後お茶漬け屋さんに行きかけたんだけど、旦那の胃が絶不調にてワッフルに・・)

ざるらーめん焦がししょうゆらーめんは次回のお楽しみ。
今度は三時のおやつ時にしましょう。