ローズネットさん賢島のバラ園に連れて行ってもらいました。
そのついでに「せっかく賢島まで来たんだからっっ」
と連れて行ってくださった専務さんが宝生苑でのランチとお風呂まで用意してくれてましたっ[E:note]

昼間っからビールに会席ランチっ[E:shine]
シアワセッ[E:notes]

そしてバラ園もとっても素敵でしたっ[E:heart04]

Photo_3
2_3
4_2
5_2
ローズネットさんはバラ風呂用のセットなんかを売ってらっしゃる会社。
以前プレゼントして頂いて、めっちゃ贅沢な気分を味わいましたっ[E:heart04]
お高いような気もするけど、この本数花屋で買ったらもっとするよね・・・・なんて思いながら・・・・
バラは全自動で管理されてて、太陽の光の加減なんかで天井のシートが開いたり閉じたりするらしいっ。
土を使ってないから虫がいないかったのが良かったっ。
当然無農薬だからお風呂に入れても安心[E:happy01]

Photo_4
バラを摘むお手伝いさせて貰いました。
この子達ががお風呂の中に浮かぶのねぇ~~~~[E:lovely]

そして、腹ペコの中宝生苑へ・・・・

1_2

会席箱
八寸:
季節酒肴 盛り合わせ
煮物:
車海老黄味煮
 蛸桜煮 筍土佐煮 桜麩 蕗 木の芽
千代口:
蛍烏賊 酢味噌添え
向付:
旬の魚二種 車海老 造り盛り合わせ

2_4
鰆桜蒸し 山葵餡掛け
これ美味しかった。お魚がふんわりっ。

080427_13320001_2
白魚柳川鍋 野菜一式

しめじが良かった。どじょうより白魚がいいわぁ。

美味しい空気とめちゃ素敵なロケーション、あと地ビールも手伝って美味しさ倍増[E:rock]
しあわせだ~~~。
若干足りない???って思ったけど、最後に竹の子ご飯食べて丁度って感じになった。
食べろと言われればまだ入るけどっ[E:coldsweats01]

この後お風呂っ。
庭園風呂は価値ありっ。
温泉成分でお肌つるっつる[E:shine]

朝早起きした甲斐があったわっ。

企画してくださったまっちゃんとしんちゃん有難うございましたっ[E:happy01]