たまにランチに行ったりします。
日によってはえらい行列が出来てたりして、サラリーマンのランチにはキツイ。
それでも、今日は大丈夫かしらっ・・・・って中華街に来たらチェック[E:search][E:happy01]

最近、ランチに水餃子を出してくれるようになったっ!!
私はどっちかって言うと水餃子派なので嬉しい~[E:note]

うちの社長は毎回「麺とぎょうざとスープ」って頼むので、ランチにどんなセットがあるかも知らなかった[E:coldsweats01]
さっき、住所を確認したらHPがあった事にもびっくり。
定食なんて名前があったのだねランチには[E:fuji]

私はスープ頼むとお腹が張り裂けそうになるので、麺と餃子で。

Photo

これをぐちゃぐちゃに混ぜると・・
Photo_2

茹でたキャベツが入ってるのが美味しい~。

Photo_3

これも美味しいのっ。

前に閉店前に「食べれますかっ?」って聞いたら、「どうぞどうぞ」と店内に通されて、餃子頼んだら多めに出てきた[E:happy01][E:good] 余ってもしかたないので・・・って感じだったけど、嬉しいっ。時間遅いのに気持ち良くお迎えしてくれたのも嬉しい[E:notes]

こちらもよろしくお願いします→人気ブログランキングへ

【元祖ぎょうざ苑】

神戸市中央区栄町通2-8-11
078-331-4096
11:45~14:00(L.O)
17:00~20:00(L.O) ※21時が閉店です。
定休日:月曜日(祝日の場合は振替)