噂はもう何年も前から聞いてた。
みんな何度も行ってるくせに
「酔っ払った後に行くと美味しい[E:bottle]」だとか
「3回目くらいで美味しいなぁって思うんですよ・・」とか
ものすごい失礼な評価[E:coldsweats01]

場所が車での通り道なので酔っ払って行くわけにもいかず[E:rvcar]、なんとなく行きそびれてたんだけどとうとうヨガ帰りの野菜食べたいモードの時に突入を決意[E:rock]
なんせ野菜たっぷりだって聞いたので。

らーめんって聞いてたんだけど、メニュー見たら「ちゃんぽん」
旦那は「そうやでっ[E:think]」見たいな顔してたけど、最近知ったに違いないっ。

他のお客さんが食べてるどんぶり鉢から溢れ出る何者か判断しかねる物体に恐れおののきながらも、ちゃんぽん頼む。
量が多いって聞いてたんだけど、美味しいそうだったので餃子としゅうまいも頼んだ。

4

う~~~~ん。
なんかアングル悪くてこの迫力伝わりにくい・・・・
かなり平坦に見えてしまう・・・・
盛り上がっててん、ものすご盛り上がっててん[E:sad][E:sweat01]
3回も食べなくても充分美味しかった。
上の野菜ばっかり食べてたら麺に対面した時にふやけて3倍くらいになってるかもと思い、掘り起こして麺を探し当て野菜と均等に食べ進めて行く。

みんな無言や・・・・
3 

5   

肉肉してる餃子だった。
ちゃんぽんとは打って変ってまったく野菜の存在がない。
なんかこれはこれで好きだけど[E:coldsweats01]

「3回も食べなくても1回で充分美味しいよな~~」を何回も言いながら、そしてそう言った奴の舌を「バカ舌」と悪態をツキながら楽しく頂きました。

こちらもお願いしますです→人気ブログランキングへ

【中華 ひるね】
兵庫県西宮市本町8-12 
19:00~翌4:00
0798-35-8752
日曜定休日