仲良くしていただいてる、お姉さま方と会食。
いつも美味しい所をセッティングして頂けるので、今回も楽しみ~~[E:lovely]

ランチには行った事があるんだけどディナーはまだなので・・・
と・・・今回は中崎町のオリビエに行きましょうとメールが。

地図を見て駅から遠そう・・・とちょっとテンション下がったものの行ってみたらすぐだった。
目立つ可愛らしい外観なので、迷わずに行けたわぁ~~~って思ってたら、一度来た事のあるお姉様二人が迷子に・・・・[E:sweat01]何故~~~???
でも、ビール飲みながらゆっくり待ってる時間が楽しかったのでかえって良かったわ[E:wink]

今回は3800円のコースを。

9
前菜。
・・・・実はしゃべりすぎで内容をすっかり忘れちゃった・・・
確か・・・アンチョビとサワークリームとのハーモニーがすごく美味しかったと。

0
スープはブロッコリーだった気がする。
これがけっこうガッツリあって、コース内容を聞いた時に少ない??って思った気持ちがぶっとんだっ。
ガッツリ美味しい[E:rock]

1
こいつがメイン。
牛肉にたっぷりのお野菜のソースが・・・・
あ~~~~すぐにアップすれば良かった・・・・・
細かい事をすっかり忘れているのです[E:crying]

とにかく、ボリュームすごくてここまででお腹一杯[E:happy02]

2

お腹いっぱいって言いながら、デザートは盛り合わせで御願いしてしまいました・・・・
ベリーが酸っぱかったけど、チョコレートケーキが美味しかった。
あ・・・・チョコレートケーキ食べかけ・・・・
いびつな形はそのせいです。

なんか記憶喪失気味で、なんかあやふやな感じになりましたが・・・
お姉様方大満足で(もちろん私も)「美味しかったね~~~」って帰った事はハッキリ覚えております。

またランチも食べに行こうかな~~~。

こちらのクリックもして頂けると幸せです→人気ブログランキングへ

【オリビエ ル フランソワ】
12:00~14:00(L.O)/17:30~21:30(L.O) 
定休日:日曜日  
06-6374-9994
大阪市北区中崎西1-8-24 アインズビル梅田1F