彩々に向かう途中に
「あれっ?こんな所に新しいラーメン屋さんがっ[E:flair]」
と、見つけてしまった。
「あの森住さんがプロデュースしたっ!!」
と、デカデカと書いてあったので
「せっかくやし帰りによる?」
と、ハシゴ決定。

すでにお腹一杯になった状態でも、どちらも止めるって言わないのでなんとなくそなまま突入[E:dash]

Photo
つけ麺。
もやしのサクサク感が良かった。
Photo_2
醤油の香りが良かった。

・・・・・ホントはね~~。もっと美味しい~~~[E:happy01][E:up]ってテンションのラーメンだと思うのよ。
旦那が下を向きながら
「お腹空いてる時に来たい・・・」って
私はともかく、奴は軽く平らげるはずだったのだが、長い船上生活で胃袋が縮んだみたいです。

ホントにお腹一杯からでも、完食したくらいだから美味しいんだよっ。

開店したばかりみたいで、開店サービスでスピードくじひかせて貰った。
こういうの、引きが強いんだよっ[E:punch]
らーめん一杯無料券が当った[E:noodle][E:shine]

と言う事なので、すぐにまた行きます。

こちらもぽっちりしていただけると幸せです→人気ブログランキングへ

【麺屋 黒船】
 地下鉄御堂筋線 西田辺駅近く