まだまだ続いたひとり歩き。
今回は品川にて、うちの会社の10周年記念パーティがあったので、社員全員で東京進出。一足先に出発していた男性陣だけど、またまた仲良しの先輩と二人でラーメン食べてたらしい。
最近はこの先輩が連れ歩かれされてる感[E:coldsweats01]

200809260036000

旦那が言った・・・↓
品川、風神の野菜つけ麺。麺がぷりぷりで、美味しかったけど、東京のしょうゆ系つけ麺は、しょうゆ味が強くて、それ以外のだしの味とかが分かりにくいな。
まあ、店によるんやろうけど。
それにしても、土地柄か外国人の多い店やったな。

美味しいとかそんなん以前に、関西人には東京の塩辛さがちょとキツイ・・・
これも住んでしまえば慣れるもんなのかもしれないけど、東京にいると喉が渇いて仕方ないのよ~[E:bearing]
ダシの味するものが恋しくなるしねぇ。

しかし、今回東京の銀座まで行って食べたお寿司は美味しかったっ[E:dash]
寿司と蕎麦はやっぱり関東だなぁ・・・って思ったね。

お帰りの前にこちらもお願い致します→人気ブログランキングへ

【風神】
東京都 港区高輪4丁目10-25 
03-3446-5676
11:00~27:30
無休