最近、おなかの調子がめちゃくちゃ悪い・・・
まぁ・・・こんな事はちょくちょくある事で、そして病院では必ずストレス性です・・と言われるんだけど、毎回ストレスの原因が分からない。
しかし、今回は違うっ[E:dash]
明らかにストレスだ。
出来の悪い新人に引継ぎを始めてから、諦めと怒りとイライラが日々募り・・・それでもちゃんと教えてやらなければっ!
・・・・・って言うストレス。

あんまり美味しくラーメン食べられないかも・・・・
それでは、あまりにもらーめんに失礼だっ。

そう思いながらも、結局今日も食べるっ[E:rock]

勝手にとんこつ系の店だと思ってた。
Sn3d0118

Sn3d0119
なので、メニュー見た時もなんも疑わずに花壱ラーメン(とんこつっ←勝手に心の中で叫ぶ[E:coldsweats01])を注文した。
つけ麺もあったので、それも注文して旦那と半分ずつにする。

Sn3d01210001

食べたら・・・・
魚介の味がぁぁ!!!!(←当たり前・・・・[E:think])
でも、ただあっさりしてるんじゃなくて、豚[E:pig]のパンチも効いてる。
って、思ったらほとんど鶏さんの力だった。すげぇ[E:dash]
なんかわからんけど、良い感じのバランスで旨いっ。

Sn3d01220001
黒だしつけ麺も魚介のダシ利いてて美味しかった。
でも、つけ麺なら他の店でもいいかな。
花壱らーめんイチオシ[E:note]

残りスープで雑炊が出来るんだった。
前にラーメン屋さんで隣に座ってた「俺の中の雑炊ランキング」付けてるお兄ちゃんに教えてあげたい。

こちらのぽっちりもよろしくお願いします→人気ブログランキングへ

【麺屋 花壱】
11:30~14:30/18:00~23:30
定休日…日曜・祝日
大阪府大阪市此花区西九条3-10-25
06-6466-3857