夜に出張先から
「らーめん屋どころか何もないっ[E:wobbly] 道が暗い~~~。」
と、嘆きの電話。
適当に「そこ右に曲がったら1軒あるわぁ~~~。でもそこは美味しくないから通り越してぇ~~。」とかなんとか、嘘八百並べたら、ホンマにらーめん屋さんが出現。
私って、なんか・・・すぴりちゅある????

↑↑↑↑
ここです。
博多の中洲で飲んだ後に、お前に電話しながら見つけた店や。
食べたのは、”チョー濃厚とんこつラーメン”やったと思う。
もやしと角切りのチャーシューのバランスが良くて、かなり美味しく頂けました。
チョー濃厚って言う割には、それほど臭みもなく、ドロっとしてる訳でもなく、結構食べやすいラーメンやったと思う。

Photo_4

2_2

お帰りの前にこちらもちょっくらお願いします→人気ブログランキングへ

【博多 龍龍軒】
福岡県福岡市博多区博多駅前1-23-4
11:00~翌3:00