こっちは北海道らーめんの勢力が強く、大好きな博多らーめんがなかなかないのが淋しいなぁ。

・・・って思ってたら、最近出来てた[E:happy02]やほう♪

Img_0107
お店の前はこんなの。
中と外にテーブルがあるんだけど、あっついらーめん食べるのに外では無理よっ無理っ。
と、クーラーの利いた屋内へ。

外にはだれもいなかったけど、中にはそこそこ人がいてた。

Img_0102_2
写真で見る限り博多ラーメンに見える! ←かなり失礼・・・
やった~~細麺~~~~。

Img_0103
博多らーめん♪
うまいっ!!!
とんこつ[E:pig][E:shine]細麺[E:noodle][E:shine]
やっほ~~~~ぅ[E:up][E:happy02]

Img_0104
旦那のはいっぱい入ったやつ。
もりだくさんらーめん。
うまいっ♪って一緒なんだけど。

う~~~~幸せだわ。
確かに、日本にいる時よりハードル下がってるかも・・・・と旦那と言いながらも
いやいや充分に美味しい♪
シンガポールでこの味が味わえるのだから、やっぱり嬉しい~~。

Img_0105 Img_0106
明太ご飯とからあげ。
明太子も久しぶりだなぁ。ここで食べれるんだなぁ・・・としんみり。
ホーランドビレッジ近くで家を探せばよかったよぉ。まぁ買い物とか不便だけど・・・・今は家の前がショッピングセンターだからさ・・・

つけ麺がある。
こっちで店出すのにつけ麺って必須なの????
今度はこれ食べに来るんだわっ。

こちらもお願いします→人気ブログランキングへ

【由○】
Holland Village