お食事会があった。
大勢で中華食べると色んな物を注文出来るからて嬉しい~~~♪

そして、こちらに長~~~く滞在している方の奥さんアレンジで、ウエストレイクに連れてってもらった♪
ここの角煮まん(?)食べたかったんだよ~~~。

お店に着くと「そこ裏口・・・・」
なんか、タクシーを降りた位置が変だったのかお店はすぐ見つかったけど、そこがどうやら裏口だったみたいで・・・・
そして、渋滞の為遅刻はしなかったものの皆さんすでに到着しててオーダーもすでに終わってたみたい。

が・・・「あっ!チリクラブ食べる????」とか「魚頼んでないなぁ」とかどんどん増えてくんだけど、えっ?食べきれるの???

Img_0153 Img_0154
Img_0155

上は写そうと思ったらテーブル回された・・・・そして再度下の写真だけど、色がイマイチ・・・2つを頭の中でコラボさせて美味しそうな感じに仕上げて下さい。

めっさうま~~~~~い[E:note][E:heart04][E:happy02]

角煮(?)!八角の良い匂いがしてでも臭いほど入ってなくて、トロトロでしっかり味付いてて・・・

白くってふぁ~ふぁ~の包もうま~~~いっ[E:up][E:happy01]

うふふ。とにやけながら・・・ふと横を見ると、同席していた3歳児男子がバクバク食ってる。
「肉~~~~~!!」と叫びながら、2つは食った。
大層な肉好きで、どうやらお気に入ったらしい[E:coldsweats01]

Img_0156
えびさん。メニューも見てないから名前わかんないんだけど・・・いつもいつもです・・すんません・・・[E:sweat01]
このえびちょと甘辛いたれで炒めてあるんだけどこれ、プリップリのえびさん。

めためたうま~~~~いっ!

海老好きの私にはたまらんっ!!

常連のCさんがおっしゃるには・・・
前は有頭の生きた海老をさっと炒めて出てきたんだって。
もっとプリプリで美味しかったって。
それも食べたかったっす[E:crying]
でも、じゅうぶんうまいっす~~~~[E:scorpius]

Img_0157_2
空心菜!大好き!!これも美味しい!
Img_0158
蛙さん!!おいしい~~~~~♪
新世界でしか食べた事のない蛙さん。それも姿焼き(平泳ぎ状態)。
お野菜とかきのことかでもっと美味しくなってるっ。
小さい時飼ってたアマガエルのカァちゃんの事はこの際忘れて・・・(毎回食べる時に言ってる。ホントに可愛がってたんやって)

Img_0159
これも旨かったんだけど、だいぶお腹がいっぱいに・・・・
きのこだけ食べてあんまり食べなかったような・・・あ~~~もったいない。めちゃお腹空いてきた・・・
Img_0160
そして、ガルーダ?ガルーパ?(ものすごいい加減・・・)
うまいけど、たくさんいらん・・・って言って他のを食べてる間に、あっという間に無くなってた[E:wobbly] みんな好きなんだ~~。
「おっ!片面食べてないがなっ!」と終盤に思い出し、ひっくり返してまで食べていた。
Img_0162
Img_0161
チリクラブと揚げパン。
うまいっ!!!!!
何がって、揚げパン。
チリのソースにつけて1人で3つは食った。
クラブの方は私の分もせっせと旦那がムキムキしてくれてて・・・
(いつもスンマセン・・・蟹を触ると手がカイカイになるもので・・・)
うまいっ!!!!!

すっかり堪能して余った物は、3歳児男子肉好きの両親がお持ち帰りして完食[E:good]

また食べたくなるけど、旦那と二人じゃなぁ。お友達来た時だな・・・

あ・・・・
次の日に近所のショッピングモールに買い物に行ったら・・・あった・・・・。
西湖小吃って書いた看板。
?って見ると、肉まんだけ売ってるお持ち帰り専門のお店。
なんで気がつかなかったんだろか????

これでいつでも食べれるわぁ。
でも、お店で食べた方が美味しいよねぇ。やっぱ。

こちらもずんっとお願いします→クリック!人気ブログランキングへ

西湖小吃 Westlake Eating house
Blk4 #02-139 Queen’s Road
tel 6474-7283