「仏陀が壁を飛び越える」くらい元気になる(ってネーミングの)スープを食してきました。

第三弾です。
ちょくちょく体調不良になる私に心強いレストランです。
気のもんだと言われようといいのいいの[E:confident]

P3290091
これが噂の(誰が?)スープ。
そして・・・

うま~~~~~~~~~~~~~い[E:dash]

あかん旨すぎる。
デトックスのスープも美味しかったけど、こっちはグルタミン酸もイノシン酸も入ってる旨み成分万歳なスープ。
かすかすになった豚はもう味はないけど、アワビとフカヒレときのこと・・・・うまいっ♪
とにかく旨い♪

お値段もデトックスの倍以上するんだが・・・

P3290092
P3290090
P3290093
今日は海鮮そばに焼売。
で、もちろん小籠包。
海鮮もうまいっ♪

やっぱり元気になるような気がするぞ。
これからもヘビロテ決定[E:lovely]

いらっしゃいまし[E:confident]こちらもぽっちりして頂くと嬉しいです♪↓人気ブログランキングへ

過去記事
地茂 Mouth Restaurant
地茂 Mouth Restaurant Vol.2