あちこちにある味千らーめん。
当然のごとく近くのショッピングセンターにも。

Img_0254
Img_0255
セットで頼んだ普通のラーメンとチャーシュー麺(だった・・・・かな・・・)
写真では違いが分からん・・・・
ん・・・・・
熊本らーめんらしくスープは豚骨。
麺は細めのストレート。
やはり化学調味料の味はしますが、旦那が想像していたよりは美味しかったらしいです。

私もそんなに期待してなかったのが良かったのか、さくりと完食しました。

Img_0253
Img_0256
それぞれがセットにしたから揚げとおすし。
おすしはコンビニの味。から揚げは結構美味しい。
Img_0257 Img_0258
意外にハマッタ。
デザート♪
みたらしはあんまり甘くないけど、ソフトクリーム、白玉、あんこは三種の神器。
美味しかった♪
・・・・実はいつも同じショッピングセンター内のMOFで似たようなの食べてんねんけど。

すぐ近くにあるので、また来ると思う。

こちらも宜しくお願いします→
美味しいご飯のブログがいっぱいあります。人気ブログランキングへ