小籠包が美味しいってあちこちのブログに書いてあったのを見たので、ものすご~~~い行きたかったんだけど。

場所がちょっと不便。
バスもたくさん通ってるみたいやけどなぁ、タクシーで行きたくなるなぁ。
家から何回乗り換えせなあかんねやろ・・・

そしたら・・・
車で連れてってくれる!!!!
やった~~~~♪

ものすごい愛想のいいお姉さんたちが働くお店でした。
ほとんどブログで美味しいって書いてたメニューそっくり注文。
日本人ってみんな好み一緒?って思われてるかも[E:coldsweats01]

Img_0300
Img_0301
酸辛スープ。すっぱい辛かった。
辛いって書いてるのは避けてたんだけど、これはうまいっ。
他の店で食べた事ないからどれが正解か分からんけど、うまいっ!!

Img_0302

うまいっ!!!!!!!
スープたっぷり!!!
皮が透き通ってて、中のスープが見える!!!

しあわせ~~~~[E:heart04][E:lovely]

お気に入りのDTFより(縮めるなっって[E:coldsweats01])肉があっさりしてて臭くないかな?
どっちも捨てがたい!
捨てんでもええがな・・・
安いからこっちに来たくなるけど、うちから不便なのがネックかなぁ。

Img_0304
Img_0305
皮に包んで食べるじゃがいも。
じゃがいもはちょっとだけ辛い。そしてめちゃくちゃにんにく利いてる。
旦那は次の日もかなり臭かった。
なんで私は?
ほとんど旦那が食ったからです[E:think]

Img_0306
日本食っぽい味。おいし~~~♪
Img_0307
香港フライドヌードル。
これも美味しかったんだけど、すっごい!!と感動するほどじゃなかった。
他のに感動しすぎたからかな。

昔うちの社長に連れてってもらったマルコポーロホテルの香港フライドヌードルがめちゃくちゃ美味しかった記憶があるねんなぁ。
マルコポーロホテルなくなってて[E:crying]めちゃ悲しかった。
どっかであれ食べられへんかなぁってずっと思ってんの。

Img_0308
忘れられたか?って思うくらいのタイミングで出てきた。チキンバンズ。
パン?焼いてるから時間かかるねんね。
お腹いっぱいやで~~。食べれるかなぁ~~~。って言いながら。

めちゃうまや~~~~~ん[E:happy02][E:thunder]

ちょっとケンタッキーのクッキーに似てるけど、断然こっちのがうまいっ!!

タレ(あっ写真ない・・・)も肉もうますぎっ。
好き過ぎるこの味。

Img_0310
メニューは写真付き。目に飛び込んで来た湯園♪
そら頼むでしょっ!!
甘いを期待して飲んだスープがまったく甘くない。
旦那は一口飲んでお湯???って。
でも、ちゃんとお花の香りがするし、下にも沈んでるんです。
薄くて確信は持てないんだけど・・・・金木犀???
ゴマ入りのお団子はもちろん美味しかった♪

お腹いっぱいで、死に掛けた。
でもめちゃくちゃ満足~~~~~♪

ちょっとランク上がりかけです。クリック宜しくお願いします→人気ブログランキングへ
たった一人の妹よさぼるなっ!

このお店見つけたブログさま
Nawow’s real life  さん
みっちいの至福のひととき さん