旨いとんこつらーめん食いてぇ。

旦那の雄たけび。

なので、再訪。

Img_0312
最初に出てくるゴマ。
する。
Img_0313
高速でする!!!!

Img_0314_4
ちゃんぽん。
見たら久しぶりに食べたくなって。
でも、シーフード塩らーめん的な英語が書いてあった。
どうみてもちゃんぽんです。

Img_0316
Img_0317
つけ麺があったので。

・・・・・・・・・・・普通の旨いとんこつ食ってないやん・・・・・・・・・・・・

つけ麺にこの麺はイマイチあってないような気がしたので、流行にのっかった?

スープは美味しかったけど、つけ麺には魚ダシが好きなので。

Img_0320 
アタシが注文したちゃんぽんには魚介しか入って無い!
そら、ちゃんぽんっすから(しつこい?)
それが、気に入らなかったチャーシュー食いの旦那は大好きなもやしとチャーシューが鉄板で焼かれてくるこいつ↑を注文した。

ちょっとちょうだい♪と言って食べる時にこいつを乗っけて、チャーシュー入りにする魂胆。

しかし・・・・味がまったくないねん。

にんにくきっついねん。

ダシがとっくりに入って付いてきて「これをかけてお召し上がりください」やったのに。

そのダシにまったく味がないねん!!!!

これは失敗だな。

Img_0311

Img_0323
前来た時に気になってた、ミニバーガーっす。
パンが甘いがなかなか旨いっす。

らーめんとバーガー余裕で食べられる大きさです♪
私は・・・・ですが・・・・

こちらも宜しくお願いします→人気ブログランキングへ

前の記事
由○