会社のエライさんが来たら日本食だっ☆

そういい聞かされていて、確かにシンガポールは18年前に来た時より日本食の店が増えてクオリティも上がってる。

そして値段も立派だ[E:dollar][E:shine]

ちょっと前に日本の社長がやって来た。

やっほ~~~~~~ぃ[E:up][E:happy02]

久しぶりに寿司や刺身や鯛や平目の舞い踊りや~~~~[E:bottle][E:up][E:dash]

ショウセンターの中の厨さん。

写真が・・・・
小躍りが行き過ぎて、すっかり忘れてました・・・・

刺身の盛り合わせ~静岡のフルーツトマト~やきとり~。
寿司盛り合わせ~~~~。

Img_0355
ん・・・・・
別に写真に撮ったからって・・・・
どこで飲んでも同じ形。
五月末に私の大好きな静岡は焼津のお酒「磯自慢」が入るらしい。
ものすごい愛想の良い店員さんのTOMOYOさんが教えてくれました。

なんで~~~~~~~[E:sweat01]
磯自慢のある時にけえへんのよっ!!!!!

自力では行けない高級店だと・・・思う・・・
今回だいぶ控えて1人ひと輸吉以上は払ったって聞いたような・・・

Img_0357
入り口なりとも見てやってくだせぇ。