日本からのお友達、いらっさいませシンガポール第一弾[E:good]

[E:chick]ちゃん、Yちゃん、TちゃんのキャリアOLチーム。
海外旅行慣れもしてるので、スケジュールばっちり。
私はまだ日が浅く案内出来るほどじゃないので、海外旅行気分で参加♪

JCBセンターで待ち合わせして、全日程のレストランの予約をすべて取ってもらい、オーチャードでの買い物からスタート。

29日からシンガポールではグレートシンガポールセールが始まってて、いきなりテンション上がりまくり[E:up]の皆さん[E:happy01]

ブランドには一切目もくれず、やたら派手で可愛い服や靴に興味を示し、そして買いかけ・・・
「それ、いつ着るン?」と聞くと
「うちの母みたいな事を言わんといてよ!会社!」

えっ~~~~!!それは無理でしょ~~[E:shock]
背中全力で開いてますけど~~~[E:sweat01]

あと、私の全くしらなかったJIM TOMPSON。
タイシルクの創設者で61歳で謎の失踪をしたらしい。
ミステリアスだなぁ・・・
シルクはめちゃ綺麗だった。最初の店は彼女達のお目当ての物はなく、ラッフルズホテルのショップへ。
素敵なタイシルクで作られたピンクの象がかわいい~~~[E:heart04]
私には充分綺麗なパターンのシルクがいっぱいだったんだけど、彼女達は少し残念顔。
前はもっと素敵なパターンがたくさんあったんだって。
レストランもシンガポールに出来たみたい♪

ふらふらになりながら、皆さん念願のハイティーでランチ兼ティータイム。

Img_0451_2
一回目の私のお皿
サンドイッチの種類がいっぱいあって楽すぃ~~~~[E:up]
おなかへこへこでしてん。

Img_0452_2
Yちゃんのお皿。
サンドイッチのパンが美味しいっ!そしてサーモンも美味しいっ!!!

Img_0453
[E:chick]ちゃんチョイス。
フォアグラが美味しかった!!

Img_0454_2
Tちゃん皿。
美しいっ♪

Img_0455
何皿目かで甘いものに突入~~[E:punch]
が・・・しかし、このあたりで胃がぱつんぱつんに・・・
スゥイーツ不完全燃焼で撤収の危機!!
チョコファウンテンのチョコが甘くて、一気にガッツンとやられた・・・

Img_0456_2
そしたら、メインスゥイーツのコーナーの真後ろに可愛いサイズのタルトなんかがいっぱいあったらしい。
[E:chick]ちゃんが持って来た皿に釘付け!!
私の胃の許容量との戦い[E:dash]

Img_0457
げ・・・・限界かもよ~~~~[E:cat]

この後・・・・何時間もしないうちに晩御飯となるのでした・・・・

いつも有難うございます♪本日も宜しくお願いします→人気ブログランキングへ

GOOD WOOD PARK HOTEL
L’ESPRESSO
22SCOTS ROAD