最終日はハイティ[E:cafe][E:cake]

目的地はコンラッドに!!

その前に、友達に買って来てとお願いされてる「光るマーライオンライター」を買いたい。

光る[E:shine]マーライオン[E:shine][E:leo][E:pisces][E:shine]ライター????

なんじゃそりゃ???

彼女は私は光るボールペン集めてるんですよ~~。
マーライオンが光るの????

あっちこっちでご当地光るボールペンあるんですよ~~~[E:shine][E:pen]
ラスベガスのはスロットが光るんです~~[E:shine][E:seven][E:seven][E:seven]

ふ~~~ん。
そいつぁおもしろそだな。

前はDFSにあったらしいので、行ってみたらそんな低価格の土産がさっぱりない[E:shock]

もう諦めますよ・・・・って言ってたんだけど、なんか私の方がそれをみたくなって[E:coldsweats01]
マーライオンの近くに行ったらなんかおみやげ物屋さんがあった!っと、移動する事に。

因みに、今セール中のシンガポール。
彼女は予定になかったブルガリの財布を買ってました。
30%オフだよ。
すごい綺麗なオレンジの2つ折れ財布。
3万6000円くらいかな???お得!!

もひとつ因みにブルーの長財布は50%オフ。
あ~~~安くなってるぅぅぅぅ・・・・買いかけた・・・・
寸でのところで留まった・・・えらい!私!

とりあえずマーライオンの近くにある、お土産物屋さんに行ったらあった!!
ボールペンは書いたらひかるっ!!
見本があった。
これもなんとなく欲しくなったけど[E:coldsweats01]

残念ながらライターはお土産なので光らせる事できず・・・
しかし、けっこう特大で透明のマーライオンの中に内蔵されてるライトが光る感じ。
そして、音もなる!!
それ・・・・家でしか使われへんよねぇ・・・・

しかし暑いっ!!!![E:sun]

コンラッドまでタクシーで・・・・
と、ふと見上げるとあれ???
ここフラトン????

DFSからタクシーでマーライオンまで来て、すぐに灼熱の中マーライオンの前で写真を撮り、なんせ暑さで今どこにいるのかまったく分かってなかった[E:sweat01]

もう暑いし~~~タクシーいてないしぃ~~

フラトンでハイティしよ~~ぜぃ!!!

って、急遽フラトンに。

これが大正解だった[E:heart04]

吹き抜けのど~~~~~~んとした一階のカフェで静か~~~にお茶が飲めるなんて
                 
         さいこ~~~~~っす[E:happy02][E:up]

Img_0535
TWGのお茶。
これはアールグレイ。色が薄いからまだ出てないんだって思ってたらしっかり出てた。
香りがすごく良くて、おいしぃ~~。
Img_0534_7

お代わりも持って来てくれるし、ゆっくり出来るし、クーラー効きすぎてないし[E:happy01]
スコーンが美味しかった♪
そして、一番下の蟹の乗ったオープンサンドが美味しかった~~~。

こないだのマンダリンも美味しかったけど、こっちは全体的にあっさりしててたくさん食べられそう♪

36㌦++
ちょっとたけぇな・・・と思ってしまうが、日本じゃこの値段では無理だもんね。
やっぱお得感抜群じゃ。

お願いしますじゃ~~~→人気ブログランキングへ

Img_0532 
Y美ちゃんが自分の為に買ったコースター。並べ撮影。
色が可愛い~。
今回もフラトンのお姉さんに笑われた[E:coldsweats01]
どこかで写真撮っとかないとね・・・

Fullerton Hotel
The courtyard
(1F 竹に囲まれてるスペース[E:coldsweats01])
1Fullerton Square Singapore
+65 6733 8388

ハイティーは2時半から[E:scissors]