社長がやってきた。
と言うよりも、イギリスから帰る途中シンガポールでトランジットだったからだけど、暇つぶしに付き合ってやった。

とは言え、高い日本料理を食べられるんでラッキー♪

いつもの事ではありますが・・・・
行きたい店があると言うので、マリーナあたりに行ってみたが・・・

店の名前知らんねん[E:coldsweats01]

なんやと~~~~!
ほたらビルの名前はぃ!

知らんね~~ん、なんかくねぇって曲がったビル。
こんなんなんって、こんなんなってる・・・(必死のボディランゲージ)

わかるかいっ!!

ほんだら、マンダリンオリエンタルの和食やでええわ~~~~。

と・・・
こんな感じではありましたが、行ってみたかったのでオッケー♪

日本に帰国後連絡があり(わざわざ前回連れて行ってもらったお客さんに聞いたらしい・・・)天勺だと判明。
なかなか美味しいそうなので、次回来た時はこっちで[E:scissors]

めんどくさいので、コースにしました。
Img_0749_5
Img_0750
Img_0751
Img_0752
Img_0753

どどっと写真出しました。

これと言う特別な物はないけど、美味しかった。
でもやっぱりてんぷらはイマイチだなぁ。
愛宕屋のてんぷらのが断然旨い。←比べると失礼か・・・・一応日本やし・・・店にはレゲエ流れてるけど・・・

お肉が一番美味しかった~~。
お魚は塩が全く効いてなくて、大根おろしとレモンが付いてる。
でも、醤油はお願いしないと持って来てくれない???
なんだ???
と、社長と2人でキョトンとしてしまった[E:coldsweats01]

せっかくだから日本酒を・・と、八海山を飲んだら旨かった♪
久しぶりに八海山飲んで旨いゆうたなぁと社長に言わちまった。
こっち来て日本酒のハードルが下がっているのではなく・・・
日本では日本酒のえり好みが激しくなっていて、磯自慢以外はまったく飲まなくなってたので、他のお酒を美味しい~~~って飲んだのはもう数年ぶりさ[E:confident]

日本帰ったら、磯自慢たらふく飲みに連れてってもらおう♪←社長のおごりで[E:good]

↓最近忘れられがちではありますが・・・こちらも宜しくお願いします人気ブログランキングへ

@マンダリンオリエンタルホテル