大腸スコープをして、まだ体力食欲ともに戻りきらず、それでもやっぱりラーメン食べたい!
そんな葛藤をしながら、食べに行き、その先でやっぱり脂っこい物ってアカンかなぁと
往生際の悪い事を考え、結局塩とんこつらーめんネギのみってのを注文。

Img_0781
さっぱりして美味しかったんだけど、やっぱり私はとんこつ醤油が好きだな。
で・・・・
とんこつ・・・・[E:pig]
脂っこいですよ~~~。
こんな、往生際の悪い中途半端なことするんだったら、がっつり食ってやりゃ良かった!
お腹壊すのやだけど。

Img_0782
ちょっともらった旦那のチャーシュー旨かった。
豚骨醤油が旨い~~~って悲しそうな顔したら途中で旦那が交換してくれた。

って・・・けっきょく食べるんやん!

あ~~~食事制限つきの病気はもういややぁぁぁ。

早く健康になりた~~い(ん?妖怪人間・・・?古・・・)

くりっく~~~~~~たのんます→人気ブログランキングへ

1つ前のしんちゃん→しんちゃん