こないだひょんなタイミングでトルコ料理に行き、その日らーめん食べられなかった事を少し悔やんでいる時に、旦那が美味しい博多らーめん食べたいよなぁ・・・一風堂が出店するのは12月やし、開店してすぐはどうせ長蛇の列やろうからしばらくしないと食べられへんよな。

まぁ・・・シンガポールに一風堂さんがやって来るのはひっくり返るくらい嬉しい♪
お手紙書いたかいがあったってもんや・・・・

などと話してる途中に

由○があるやん!!!!

そうです・・・・誠に申し訳ないこってすが、由○の存在をすっかり忘れていたのでございます[E:weep]

すぐに食べれるやんかぁぁぁ。
なんか安心[E:confident][E:spa]

で、行きました♪←その日にじゃないよ・・・

Img_0815
しゃぶしゃぶらーめんにチャーシュートッピングのおデブコース♪

Img_0817
博多らーめん。
豚骨スープが美味しい♪

でも、この由○って東京にしかないの???
博多らーめんだけど、博多に本店があるわけじゃないのね。

ふ~~ん。博多じゃないと美味しい博多らーめん作れないわけじゃないんだから全然問題なし。
日本国内で出すのと違って、食材も水も違うシンガポールでこの味を提供できるのはすごいねぇ。

梅光軒も食べた時思ったけど・・・

ん♪美味しい♪

Img_0816
どうも最近タラコ欠乏症でして・・・
明太子でもタラコでもいいんだけど、とにかくスーパーで買うにはタラコパックを持つ手が震えるくらい高い[E:crying]

ちょっとでいいんだけどね・・・たまに見つけたご飯屋さんでは食べとかないとね。

あ~~~本日もありがとう。らーめん♪

ぽちっと押しってやってくだせぇぇぇぇ→ 人気ブログランキングへ

前の記事