やっとヨガを始められた・・・

長かったなぁ・・・・
体調不良もだいぶ良くなって、ヨガを始めるとまた体調が良くなって
・・・・と、トントン拍子に絶好調スパイラルに入ってくれると楽しいなぁ[E:note]

などと言いながらも、体調不良でもツイツイ出かける私・・・これがアカンのかなぁ。

ヨガの後にランチにお誘い頂いたので、腹ペコだった私は渡りに船と飛びついたら・・・
今度行こうって思ってたファーイーキッチン♪
なんだか、バカヅキハリケーン~~~[E:typhoon](←これって文字にすると意味不明だな・・・)

Img_0822
ワンタンヌードル♪
これめちゃ美味しかったぁ。
蝦ワンタンつるんとプリプリっす。
Img_0823
どうしても食べなきゃいけない小籠包♪
美味しい~~~~~~♪
これは1人でもランチに来てしまうわぁ。
場所が便利やしっ。ええわぁ。
Img_0824
水餃子も旨かったっ。
皮がもっちりしてて美味しかった。
Img_0825
なんとかパイって言ってた。
中国語を話せる方が店員さんとなんだかお話して、これがお勧めですよ~~~って事だったらしい。
熱々で、上顎べろ~~~~~~~んってなるから食べる時要注意[E:sweat01]
見た目ほど油っぽくなくて、そして想像より小ぶりで食べやすかった。

実は・・・・焼き餃子も食べたんだけど・・・・

食べるのに夢中で写真忘れてた・・・・・

はははははははは。

私は小籠包が大好物なので、こいつが一番!って思ってたんだけど、他の皆さんはどうやら焼き餃子目当てだったらしく、美味しい~~~~~~♪って食べてらっしゃいました。
もちろん、わたくしめも美味しく頂きましたが。
焼き餃子は何故か2つくらいで限界なんです。
ピザ同様たくさん食べられない・・・何故か胸焼け。

いやぁ。幸せでした。
あんこの入ったパイみたいなデザートも頂きました。
写真もすっかり忘れてます[E:sweat02]

辛抱強く呼んで頂き誠に有難う御座います♪なんだったらこちらも↓人気ブログランキングへ

ファーイーキッチン
International Building 2F