ランチに行って見たかったので、英会話の帰りにMIちゃんと。

どうも・・・・
思ってたのと様子が違う・・・・

まず・・
セットランチではなくて、アラカルトで点心を頼んだのだけど、
お見本見せて下さいって言うと、

今ありません

私のいい加減な英語力でなんとか分かったのが、9月から12月までは見本はないと・・・
なんでや???
もう聞けなかった←見本がないと言うショックで、頑張って英語を話す気力が全くなくなった・・・

そして、小籠包がなかった・・・・
DIM SUMに小籠包がないなんて・・・[E:wobbly]

でも、焼小籠包が美味しかったよ~~ってなブログも見たので、もう一度

小籠包ならあるのか?

と聞いてみたら・・・

さっきもアンタの友達が小籠包あるのかって聞いて、ないと答えたでしょ!
(私の個人的なイメージでちょいと盛ってますが)

と・・・いや・・スチームはないって聞いたけど、焼きはあるかと・・・・と言ってみたけど
ない!と。

なんだか、切れの悪い出足でした。
Img_0893
が・・・・酸辛湯は美味しいく。

Img_0894
Img_0895
蟹の身も美味しいく・・・・
Img_0896
焼売は何故か端によっておりましたが・・・
(食べかけじゃございません・・・[E:paper])
Img_0897
豚の煮込みはニンニクの塊が。

と・・・なかなか美味しかったのです。
Img_0898
角煮のパイ包みみみたいなのと、マンゴーの春巻き。
これは2つとも美味しかった~~~~。
Img_0899
で、こちらはお姉さんお勧めの、湯葉に巻かれた肉。
お味噌のソースかかってます。
これも美味しかった~。
Img_0900
うん!そ~~だ!
このマンゴプリンもなかなか旨かった~~~!

お姉さんがデザートはどう?って聞きに来た時に、マンゴサゴポメラが好き~~と盛り上がってた。

だったら、デザートはマンゴーねぇと注文したら旨かった♪

しかし・・・・
来年行ったらサンプル見ながら選べるのかな?
気になるのらちゃんと聞いて来いよっ[E:rock][E:sweat01]ちゅう事で、もうちょっと頑張るよ~~[E:crying]

こちらも宜しくです→人気ブログランキングへ

Wan Hao 萬豪軒 Marriott Hotel
320 Orchard Road
Tel:(6831) 4615